脳内アップデート


Leopard発売から数日,不具合情報も出そろってきたようです。

Do you run on Leopard? - Mac OS X 10.5 Leopard対応情報 -

現在使用中のアプリケーションの中ではPhotoshop7.0とFreeway4が駄目らしいです。代替するにしても,GIMPintel版は良いけどPowerPC版は動かないようだし,id:mosriteownerさんのところではPhotoshopElement4も調子悪そうだし。Freeway4に至っては代替アプリケーションがありません。MovableTypeと格闘中ですが当分かかりそうだし,やはり当面は見送りですか。

おまけ:医療ブログ界隈のLeopard関連記事

やっぱり他のひとが使用体験報告していると欲しくなってきますね。