ビックカメラにも行ってきました


せっかく大宮まで来たのでビックカメラに行ってUPSがあるか探してきましたが,品揃えは今ひとつ。まあ,昨日コメント欄で指摘された通りなんですが,あんな重たいものを持ち帰りで買うべきじゃないです。

その替わりといっては何ですが,現在使用している付属のマイティマウスが不調*1で以前から欲しかったホイール付き光学式マウスを買ってみました。ちょっと古い型なんですが,形状がちょっと変わっていて手にフィットするのと,ホイールが大きめなのでGoogle Readerを閲覧するときが快適な点がいいですね。

あとMacBookAirの実機を初めて触ってみましたが,あまり物欲は刺激されませんでした。刺激されても簡単に買える訳じゃないんですが。


 

*1:多分駆動部に埃が詰まっていると思われますが,分解清掃がやや面倒そうなので。