Change the world


今年一年を表す漢字に「変」が選ばれたと聞いててっきり毎日新聞のアレかと思ってしまったんですが,アメリカ大統領選挙オバマ氏が掲げていたchange=「変化」のほうだったようです。実際のところは良い変化もあれば悪い変化もあるわけで,変化そのものだけでなくその行く先まで見届ける必要はあるんでしょうけど。


YOUTUBE: Eric Clapton & Babyface - Change the World
※動画は重いのでテキストリンクに変更


chengeつながりということでベタですがエリック・クラプトンのchange the worldを張っておきます。ベイビーフェイスとの共演でMTVアンプラグドに出演したときの模様。どうでもいいですがアンプラグドの割にしっかりエレキギターを弾いてますね。