Magic Mouseをスピードアップ


Download MoreMagic for Mac

フォトショップ等の画像系アプリを使うとMagic Mouseの使い勝手の良さを実感する今日この頃ですが,不満は純正ドライバだと「軌跡の速さ」を最大に設定してもカーソルの移動速度が遅いこと。当方の20インチiMacでもやや苛つくことがあるので,もっと画面が広い場合はかなりストレスと思われます。同じことを考えている方がいたようで,移動速度を上げることに特化した機能拡張が配布されていました。

純正ドライバで最大速度だとslowとfastの中間に相当します。個人的にはfastあたりに設定するとかなり快適。どうでもいいですが,ねこと某キャラが戯れている謎の画像も味があっていいですね。